SSブログ

街角法律相談所無料シュミレーター

過払い金請求 時効 [過払い金請求]

過払い金請求には時効があります。


具体的には「10年」です。

この「10年」とは完済してからを指します。


これは、
私が「過払い金 法律事務所」の弁護士先生に直接確認した話。

「取引開始~完済」までの間に
0になる期間があっても「継続取引」と認められれば
過払い金が発生しており、きちんと請求できます。


実際、私の取引明細にも
上記のような期間が何度かありました。


きちんと全ての期間に発生した
過払い金が返還されました。


こういった点は
素人では判断できない点で
過払い金 法律事務所」に相談して良かったと思いました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。