SSブログ

街角法律相談所無料シュミレーター

過払い金 相談 [過払い金 法テラス]

過払い金を含む債務整理に関する相談先と言えば?
法テラスですね?

国が運営しているので
安心感のある相談先と言えるでしょう。

ただ、私は残念ながら
法テラスは使えませんでした。

理由は仕事をしていて
法テラスの相談時間に
行けなかったのです。

結果として
非常に過払い金に精通した法律事務所だったので
比較的早期決着できました。

相談して4か月目には
和解成立しました。

弁護士先生にも得て不得手はあるようなので
そのあたりを考慮しつつ
相談先を決めるのも重要だと思います。

また、相談してみてから
依頼するか?

判断するのもアリだと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。